☆島根県出雲市大社町にある八重垣写真館のブログ☆
 

 

 
1月24、25日に行われる「うたたね」に参加します。今回で2度目です♪
前回のイベントでは、たくさんの方と出逢い、ステキな時間を過ごさせてもらいました。
そしてうたたねをきっかけに、七五三、誕生、証明写真撮影、はたまたお礼だけに八重垣にお越しくださり、嬉しかったです。ありがとうございました。

人と人とのつながり“ご縁”に本当に感謝ですね。


さてさて…
今回は「和(なごみ)photo」というテーマで、古民家塾の雰囲気を活かした写真を撮ります♪

撮影パターンを2つご用意しました。お好きなパターンをお選びくださいね。

★一つ目は、「いただきますphoto」
わーい! ぱくっ! 美味し〜い!
そんな会話が聞こえてきそうな写真。
美味しいって、それだけで幸せ。

「いただきま〜す!」
何気ない日常の中にある幸せの一瞬。

※当日cafeにてご注文の方、その他、うたたねでパンや焼き菓子等を購入された方でもOKです。

D6D_2924 2

D6D_2806.jpg


★二つ目は、「ごろんphoto」
畳の部屋だと、何だかココロがほっとしませんか?
気持ちもゆるんだその瞬間、ほらいい顔してるでしょ。
ごろんとしなくてもいいんです。気持ちだけでもごろんとしたそんな瞬間、残しませんか?

D6D_2742.jpg

D6D_2774.jpg


今回もその場でプリントしてお渡しします。
スペースの関係上、土曜日のみプチアルバムカフェを同時開催予定です。自分たちの写真を、マステやスタンプなどでお好きにデコレーションしてくださいね♪
料金はなんとワンコイン500円です。ぜひお気軽にご参加ください♪


いただきますphotoは、実はず〜っと撮りたくって、今回夫婦二人の想いがカタチになりました。
自作ライティングで、古民家らしい優しい雰囲気を表現できたんじゃないかな!?
写真館のスタジオとは違う、うたたねの撮影をぜひお楽しみください♪


ステキな出会いを楽しみにしております。


◯うたたねについて◯
イベントうたたねは1月で1周年。
いつもは平日のみの開催なんですが、今回はAnniversaryということで、初土曜日、しかも2日連続開催となります。
とってもステキなお店がここ「うたたね」に2日間だけ集まります。
素材にこだわった手作りパン、焼き菓子、有機野菜、お豆腐、お醤油、そしてcafe…などなど。
とっても寒い時期になりますので、あたたかくしてぜひお越しくださいね。お待ちしております。

日時:1月24日(金)10:00~14:00(ワークショップ、cafeは15:00)
   1月25日(土)10:00~15:00

場所:古志古民家塾(住所:出雲市古志町下新宮2571)

うたたねブログ http://utatane25.exblog.jp/

D6H_0874.jpg

おまけ☆モデルうたちゃん。
テスト撮影にご協力いただいた神田さまFamilyありがとうございました!

D6H_0855.jpg
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

8staff

Author:8staff
八重垣写真館の日々の出来事のほか、スタッフの裏話も聞けるかも!?
by 8st

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 Yaegaki studio, all rights reserved.