☆島根県出雲市大社町にある八重垣写真館のブログ☆
 

 

 
5月30日、古志古民家塾で行われた「うたたね」に参加しました。
初フォトLessonでバタバタしていましたが、たくさんの方に出逢えたことに感謝。ありがとうございました。

一眼レフを買っても活用できてない…とおっしゃっていた方も、ちょっとしたコツで楽しく撮影され、ときには私たちの存在を忘れ…(笑)夢中でシャッターを切っておられる姿が印象的でした。

今回はお父さんの参加もあり、子どもさんの写真を撮りたいと真剣なまなざし。
家族を大切にされてる姿がステキ〜!

子ども服や雑貨を通して、色々な方と会話ができたり、
通常撮影の問い合わせから、プロフィール写真、商品写真撮影、カメラ教室開催の依頼など、イベントに参加したからこそつながるご縁に感謝し…次回はこうしよう、ああしようなどワクワクしながら無事終えることができました。ありがとうございました!

…実はバタバタしすぎで、イベント風景など撮影する余裕もなく…すいません(笑)

写真はこの日の美味しかったランチ♪(笑)

「うたたね」は今後も季節毎に開催される予定です。カフェやパン、手作り雑貨、様々なワークショップなど、楽しいイベントですよ♪ぜひ遊びにいらしてくださいね!

0001_20140603113554326.jpg

関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

8staff

Author:8staff
八重垣写真館の日々の出来事のほか、スタッフの裏話も聞けるかも!?
by 8st

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 Yaegaki studio, all rights reserved.